店舗ブログ

Shop Blog

興味深々!!!

 
以前タイヤの勉強会をしてから、

(前回の関連ブログ⇒https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/toro/30551.html

タイヤに興味 です、わたし。

 
 
 
タイヤをみてあげていますか?

 
タイヤをみてもらっていますか?

 
 
特に女性の方!!  
タイヤに詳しい方って少ないと思います。

 
IMG_4725タイヤ

IMG_4724タイヤ

 こちらの冊子、各テーブルに 置いてあります。

是非読んでみてください。

 
【こんな症状が出ていたら要注意!!】

なーんて怖いですよね!!  
 
読んでいると物知りになった気分になれます。

タイヤのこと、すこし分かった気がします。

 
すこしだけでもいいんです。

気になって見ていただける気持ちだけでも

タイヤは喜んでいることでしょう!

 
気になったことがございましたら

お気軽にお尋ねくださいね^^

 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース