店舗ブログ

Shop Blog

あれにしか見えない(’~’)

 午後になってすっごく晴れましたね!!!  
みかんをいただきました 初物です!!  
昔から初物を食べると寿命がのびる、

福を呼ぶと考えられていて

縁起が良いとされていたんですね(^^)

季節のものを食べるって良いですよね!  
みかんは甘いので太るかも。。と思いがちですが、なんと!!

みかん1個のカロリーは、
ショートケーキの10分の1程度!!なんだとか!!
ケーキを1個食べるよりみかんを10個食べる方が

罪悪感がないですね(^ω^)←

しかもビタミンやミネラル・食物繊維なども摂れちゃいますよ  
このみかんを見ていたら・・・

リーフのタンジェリンオレンジにしか見えなくなってきました(’~’)

IMG_2712

 
 
 
 
 
| -`)(ヒゲのおかげでプ○ングルスにしか見えない中の人)

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース