店舗ブログ

Shop Blog

+(。・ω・)ノ| のこったのこったぁ!! |ヽ(・∀・)ノ

 

これがあったら・・・・・

 
IMG_2225

そりゃぁ、やりますよね!!(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン

 
 おもしろいものがありましたー!!  
誰かに戦いを挑もうとしていたら、、、

さっそく目の前で

河合CAがニコニコと作ってくれてました IMG_2224

 じゃん!!!!
 
 河合CAの優しさでしょうか。←

2回戦中、2回とも私が勝ちました  
優しさで負けてくれたんですね、きっと  
IMG_2227

表紙もインパクトがあっておもしろーい!!  
 
中を見てみると・・・

IMG_2228

 
詳しい説明で分かり易いそしておもしろい  
見るだけでウィンドウ撥水のスゴさが分かるようになっています  
お待ち時間にぜひ!!!

 
見たり相撲したりしてくださいね~(^^)/  
 
 
 
●秋のお客様感謝祭(11/7~15)についてはこちら
●千代田カープラザOPENします!!詳細はこちら
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース