店舗ブログ

Shop Blog

ヾ(o´・∀・[ ゚+。*゚+゚ 私の相棒 +。*゚+。]・∀・`o)ノ

  

IMG_2110

 
ネックストラップをGETしましたー!! (^/^)/  
これに名札をつけて首から下げてます(^^)

 
左がNEW!!

右が今まで使用していたもの。

 
今回は文章なんですね  
画像ではあまり分からないのですが、

 
近くで見るとすごく使い込んでる感があります  
使い込んでいるというより、

 
首から下げられてる感・・・  
新品と比べると多少汚れてます  
 
毎日つけていて、

尚且つ色々作業し易いように

小道具も一緒にぶら下がっています。

そのため他の人より重いです。

肩こります。

 
 でも、もう必需品です  
 なくてはならない存在。

 
今後は、

先代のネックストラップも大事に保管しつつ、

新しいネックストラップとがんばっていきます  
 
登呂店で私を見かけていただけましたら

ぜひ首から下げてるネックストラップにも

注目して見てみてくださいね  
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース