店舗ブログ

Shop Blog

はじめまして

みなさん初めまして★

登呂店でカーライフアドバイザーしてます河合です。

一応自己紹介

今年で店舗在籍9年目でもともとサービスマンでした 年はともかく店舗の営業マンの中では若手です  
今までなかなか投稿が出来ず。。。

 
ネタはたくさんあったのですが。。。

これからよろしくお願いします  
さてさて

 
 
何から投稿しようか迷ったのですが今日は店舗に設置してある自販機 DSC_1445

購入後ルーレットで景品が当たるのですが。。。。。。

いささか当たり過ぎでは。。。。。??????

DSC_1444

ボク一人で2ヶ月で6本目 普段くじ運の悪いボクでもこれだけ当たりました 一度運試しに登呂店へお越しください  
 
| -`)えっ、缶があたるんじゃ???(中の人は混乱している)

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース