店舗ブログ

Shop Blog

モードプレミア*゚・:。(・∀・)。・:゚*

今回ご紹介するのはこちら  
 エクストレイル モードプレミア
 IMG_1010

顔つきが普通のエクストレイルと違うでしょ  
そしてそして・・・ 
オプションに付いている、

スマートルームミラー  
 
画像ちょっと分かりずらいですが。。。

IMG_0955

 
コレ、すんごいです  
後部座席に人が乗っていて

ルームミラーで後ろが見えなくなることありますよね  
 これがあれば、もうそんな心配は要りません  
座高が高い人が乗っても!(・∀・)

後部座席に荷物をたくさん置いて後ろが埋まっていても!(・∀・)

大丈夫なんです  
 
 
 
なぜなら。。。
 
リヤカメラが付いてるから*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

 
車両後方にカメラが付いているんです!!!!

 
そのため映像がくっきりハッキリ!!で快適です(^^)/

 
 
 
 
 エクストレイルが大好きすぎて

しばらくエクストレイルのひいきをしていきます。

ご了承くださいませ。

 
 
次回もエクストレイルのご紹介第2弾です!!

お楽しみに((*pq’v`*))♪
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース