店舗ブログ

Shop Blog

赤い実はじけた

 
以前も紹介させていただきましたが、

納車の際のお花 IMG_0657

最近はこの赤い実  
お花の周りにこの実がたくさんいたので

なんの実かな?と思い調べたら

”ヒペリカム”というお花ぽいです  
IMG_0659

この実お花なんです  
そしてこのお花、じつは、、、

以前のブログ(5月1日更新)で紹介したものと同じだったんです!!

 
先に黄色い花が咲き

花が落ちて実だけになった状態のもの!!!

それがこの赤い実!!! おもしろい  
 
花言葉は 『悲しみは続かない』

かっこいい!! 歌詞みたい あと『きらめき』という意味もあるそうです  
ちなみに このタイトル。

分かる世代には分かるハズ  
 
 
| -`)どうも中の人です。Dirしか出てこねえ・・・

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース