店舗ブログ

Shop Blog

そーいえば・・・

 1日の雨はすごかったですね!!!

カミナリ&豪雨 皆様大丈夫でしたか?!  
私はあの雨の中、出掛けました。

やめとけばいいのに、出掛けました。

 
でもそのおかげですごい体験をしたんです  
ご飯が終わってお店から出てみると

あんまり雨が降っていない!

小雨の、今のうちに帰ろう!!と歩いていたら、、、

後ろから何かが走ってくるような音。

電車が通り過ぎたような音。

…車も走ってないのに。

…線路なんてない普通の道だし。

 
と思っていたら一瞬でした  
こっちは降っていないのに、

雨が向こうから近づいてくる!!恐怖!!

 
雨の降っている所と、降っていない所の境目 初めて体験しました!

雨のカーテン!

 
警報が出ている日は

おとなしくしていようと思いました  
今週はまだまだ天気が不安定。。

なので、お車の運転も体調も気をつけましょう!!!

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース