店舗ブログ

Shop Blog

ランチと秋

 
先日のお休みに静岡市高松の久能海岸沿いにある

TERRA・COSTA (テッラコスタ)

にランチに行きましたー(^^)/

 
海沿いにあって風がすごいですが、気持ち良い風でした!

お昼の混雑する時間帯は避けて行ったのに

とっても混んでました でも目の前が海なので

待ってる間は海を眺めてボーっとしていられます  IMG_0401

 
IMG_0404

前菜とミニチーズフォンデュ すでにこの時点でお腹はパンパン

 
この時間帯はすっごい暑くて、

最後の夏だな~という感じでした  
でも!!

登呂店のショールームはもう秋仕様になってますよ!!  
土日にはフェアもあるので

是非遊びに来てくださいねー!!  
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース