店舗ブログ

Shop Blog

シアワセニナ~ル♪

河合CAが大阪へ行ってきました  
大阪から帰ってきた河合CAのエセ関西弁が炸裂してますよ!

朝からどうしたんだ?!と思ってしまうくらいの炸裂です!

そんな河合CAから おみやげです(^0^)/

IMG_0432

たこ焼きちゃうねん が個人的にすきです たこ焼きに見えてシフォンケーキだそうです たこ焼きちゃうんかい!  
たこ焼きちゃうねんと書いてあるのに

思わずツッコんでしまいますね、これは!

かわいい  
 
左下の

 ピンクの箱のやつ。頂きました。

IMG_0433

そうなんです。

最近アンラッキーなんです、私。

 
おつかいのためお店から一歩外へ出ると ポツポツポツ・・・ すぐ降ってきます すっごくアンラッキーですよねぇ。。

最近天気が不安定なので しょうがないですね!

 
このシアワセニナ~ルで

シアワセになれそうな気がします(^^)/  
9月も始まったばかり!

雨ばかりですが元気に営業中です  
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース