店舗ブログ

Shop Blog

旅行気分

 
先日西焼津にあるバリハイへ行きましたー!!

 
雰囲気がとーっても良くて、昔から好きなんです^^

IMG_9511

お目当ては小籠包  
 
最近いろんなお店に行っては、小籠包を注文。

小籠包を食べる旅に出ていますね

 
 
IMG_9516

かと思いきや、

デザートももちろん食べます ナシゴレンや生春巻きもすっごくオススメです  
s_005f

本当に雰囲気がよくて静岡にいるのを忘れてしまいますよねっ  
今年の夏、あまり出掛けられなかった方や

世間が夏休みのとき働いていた方、

プチリフレッシュしたい方は旅行気分が味わえますよ(^0^)/

 
すぐまた行きたいです  
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース