店舗ブログ

Shop Blog

鮎を頂きました

先日マネージャーがとある表彰のため

岐阜へ行ってきました お土産頂きました 朝出勤するとパソコンの前に

この子がちょこんと  
これ↓

item_3331_1

清流長良川の若鮎をイメージして作られた和菓子だそうです!

ただすぐに私の口の中へ行ってしまったため、

写真を撮り忘れたので画像を拝借!!(^0^)/

 
ちなみに調べてみると
  上り鮎
  鮎太郎
  登り鮎
  かがり焼鮎
 御初尾&いちごあゆ菓子
こんなに種類があってビビりました(^0^)/

 
わたしはいったいどれを食べたのか。

たぶん⑤な気がします顔が似てる 中にはお餅が入っていてとってもおいしかったです  
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース