店舗ブログ

Shop Blog

やっと来たよ

                   ☆おしらせです☆
                   IMGP6887

               IMGP6888

 
  ☆ ☆洗車機が新しくなりました☆ ☆
昨日、 ず~~~~~~~~~~~っと故障していた洗車機が

やぁーーーーーーーーっと生まれかわりましたっ

前から洗車機が変わる予定はあったようですが、運悪く交換する前に

ぢつは、、、

故障して動かなくなってまして スタッフ一同 とても、とても、とても お待ち申し上げていたわけで、、

(とくに サービススタッフね)

土・日に間に合ってよかった  
佐野店長曰く、「一番イイやつ 」 だそうです

お楽しみに~~~♪♪
あっそうだ、

石川マネージャーから

「洗車のメニューが変わりました」って宣伝してって言われてたんだ
有料になりますが、超撥水コートの洗車ができます

詳しくは 店頭またはお電話でスタッフまで。

                     鷹岡店  TEL  0545-72-2123

 
 
 
 中の人より
この撥水コーティング洗車、本気でいいですよ。
(洗ってる間、車内でなく、涼しい店内でコーヒー飲みながら待っていられるし)
 
 
 
~静岡日産公式Twitterはじめました~
@Shizuoka_NISSAN
フォローお願いします!

ニュース