店舗ブログ

Shop Blog

二月のテーマ

昨日は節分

鬼の色って 五色何だそうです。知ってます?
色によって 払拭したい 煩悩があるそうです
まぁーテレビの受け売りですけどね 豆まき しましたか?

我が家は お掃除が面倒なので自粛です さて、ショールームの装飾をその月ごとに

お着替えさせているのですけれど、

毎年 2月が困る で、いつもこれ↓   ↓

IMG_1688 IMG_1686 IMG_1687

鬼の おにゴッコ  で、周りにもう、節分終わったよ~~って言われ、

いいのぉ~~~っって 押し通す わたし。。

センス良くなりたいわ。 何色の鬼に投げたらよかったのかな

 
 
 
 
 
 
 
| -`)鬼というのはあくまで「邪気」の「比喩」であり実体があるものではないそうですよ

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース