店舗ブログ

Shop Blog

プライベート

本格的な夏!が きてますね~~~
今日は午前中雨でしたが、富士市は午後からからの~です。

image1(13)

image2(1)

先日。。 行ってきました。ひまわり畑へ

青空とひまわり って 夏!!を感じますね。

キレイに撮れたでしょ?

富士市と沼津市の境目に場所はあるのですが、

ちょうど みごろで、ラッキー♪♪ でした。
今週中はまだ大丈夫みたいなので、よかったら探してみてくださいね。

ひまわりって、ホント 太陽に向かって咲くんだね~~しみじみ
私も上向くか。

日頃のいろんな悩みが スッとしました  
 
 
PS:学校もそろそろ、夏休みに入るころだと 思います。

ドライバーの皆様、安全運転にご協力をお願いします。

静岡日産はドライバーのお役に立てるよう、今日もがんばってますっ  
 
 
中の人より
場所教えてくだされ~!
 
 
 
~静岡日産公式Twitterはじめました~
@Shizuoka_NISSAN
フォローお願いします!

ニュース