店舗ブログ

Shop Blog

師走

 
12月を 師も走る回るほど忙しい たとえで、

【師走】呼ばれています。

やはり、クルマの交通量が増えてます

鷹岡店は交差点の立地してますので、よくわかる ↓ 渋滞長い

                      通勤も今までと同じ時間に自宅を出ても、

到着が遅くなってしまいますネ  
ちょっと、渡邉 思いました、

このブログを読んでくださる 皆様に

お願いしたいです。

安全運転を!
やさしい運転を心がけてほしいなと、思います 思いやりで 事故は防げると思っています

jiko_car

自分だけは、イイんじゃね?的強引な気持ちで

事故は発生してしまうかもしれません

                          楽しい年末、年始を 寂しく過ごして欲しくありません

 
いつも、今年も無事に終わってほしいと思ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース