店舗ブログ

Shop Blog

これからの課題

土曜日は前日からのあいにくのお天気でしたが、
鷹岡店で お二組の 新車の納車がございました。
実は。。最近
    店長と納車式について いろいろ 考えておりました
どのようにしたら、喜んでいただけるか。。。大きな課題です
で、早速今日はすぐに、できることをやってみました。

一組は 手書きのメッセージを お花に添えてみました。

 
 
 午後のご家族は

記念写真を撮らせていただきました IMGP6673

店長とマネージャーの方が 一番 はしゃいじゃってますよ まっ いいっか。。
新車一ヶ月の点検の時に お渡しする約束をして、

お見送りいたしました。

その際、お子さん達が  車の中から振り向いて

大きく手を振ってくれました(感動)

ちなみに。。。こちらのお車のは お子さん達が選んだんだそうです。

素敵なご家族ですね 鷹岡店では、これからお客様 それぞれの演出を考えております。
どこまで出来るかな?
気持ちはあります!
がんばろう! 
ってことで。

 

ニュース