店舗ブログ

Shop Blog

え?! え~~!

今日の陽気は夏に戻ってしまったみたいでしたね 体調が、、、おかしくなりそうですな

でも、がんばっていきますよ~~~ 応援お願いしますっ??

本日店長  外出から戻られて ちょっと興奮気味 びっくりな 場面に出くわしたとか。。。

坂道を登って信号待ちの  遠藤店長

っと、 前から

クルマを追いかけてくる 2~3人の人 人

            こんなかんじ?

「なんだ、なんだ」 って、なるじゃん?

って、走ってる車 無人だったみたい。。こわぁ~~

その後のことは  不明。。大事にいたらなければ良いのですが

ちょっと思ったのは、サイドブレーキかけてたのかな?

ッてことなんですよね

皆様もお気をつけください。 サイドブレーキ大切ですよ クルマ動いちゃうかもしれませんから。。

 
 
 
 
 
 
 
 
| -`;)事故をしていないことを祈る・・・

 
 
 
★新型セレナ絶好調販売中!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース