店舗ブログ

Shop Blog

みなさん、お気をつけください。

昨日は水曜日でお休みだったので、最近通っている

市民講座へ出かけてみました 夕方 薄暗くなってきたので、安全のためにって、早めにライトONして。

無事

駐車場に到着。。。。と、、知らないおじ様が私の車のほうへ

駐車して間もなっかたので 「ライト消し忘れてるよ」って言われるのかな

って思っていたら

違ーーーーーーーうっ。

「スモールライト 点いてないよ」だって  そうなんです

球切れってヤツでした 自動車にはいろんな ランプがついていて、正直 自分ぢゃ~~気がつけないですよね。点検してても、タイミング悪くその後 すぐに切れちゃうことも ありますもんね
おじ様 ありがとうございました
皆様も 気がつかずにバルブ切れで走っているかもしれません
どうぞ、お気をつけてくださいね。

そして、親切な方に感謝って、思いました。

 
もちろん、点検やご来店の時に 私たち スタッフが気づけばすぐに ご案内しますから、安心してくださいね。

最後に
夕暮れの 早めのライトON よろしく お願いします。
JUN 6.4

ニュース