店舗ブログ

Shop Blog

ついにキターーーーァァ

ついに六月。。。が終われば 今年も半分過ぎてしまったことになります。

時が過ぎるのが、早っっですね 充実した日々を送っていると、早く感じるんだよぉって周りのみなさんは励ましてくれますが、

ぜーーーたい違う気がする。なにやってたかなぁ。

まっ、それはさておき

 
やっと 来ました!!!!

    鷹岡店にも、エクストレイル ハイブリット  

IMGP6327

 
しかも、試乗車ですよっっ

 
早速        店長 ピカピカに洗車して、

渡邉CA  ガソリン入れにいって、

サービスマン 興味津々 に エクストレイル見て、

私 少し 乗ってみて、(?)

準備万端、 ご来場 いつでも  です!

素人同然の私には、よくわかりませんでしたが、

唯一わかったこと!

エンジン始動時、

静か。。えっ、エンジンかかった?って感じでした。

”ぜひ、体感してみてください”

          < スタッフみんなで待ってまーす。 >
                一緒に体感しましょう
鷹岡店  お客様係り 渡邉 でした

ニュース