店舗ブログ

Shop Blog

もぎたて☆

はい、これお土産
とめっちゃ笑顔で1つの柿を渡してきた店長・・・  


 
 
 
 
どうしたんですか、これ?
 
絶対上手いぞ、その柿
 
 
 
どっからとって来たの  
俺は背が高いから、上の方も取れるんだ下の方はもうスカスカだったぞ
 
 
全然、答えが返って来ないんですけど~~~
 
と、お決まりのやり取りで店長にツッコミを入れて貰った柿・・・ 謎がいっぱいの柿・・・。笑

 
 
 
さぞ嬉しかったのか、ほかのスタッフにも自慢をしてました(笑)

 
背が高くて強面の店長ですが、実はとってもお茶目なのです  
 
 
 
 
 
 
静岡日産 鷹岡店


ご連絡先:0545-72-2123
静岡日産ホームページはこちら
新着情報は公式Twitterへどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ
https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
静岡日産公式Twitter
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<各ブログはこちらからもどうぞ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース