店舗ブログ

Shop Blog

夏の思い出*゜

先月お休みをもらい、、

親族みんなで集まっておばあちゃんの米寿のお祝いをしました~~~  
何年ぶりかの親族一同での旅行・・・★〃

バスを借りてツアーを組んでもらっての本格派な旅行でびっくり  
色んな観光スポットを回って

 
日本1大きな松があまりにも綺麗で

景色の美しさと存在感に圧倒されたり・・・



 
ビール工場で見学して試飲したり・・・



おいしいご飯を食べたり・・



 
夜な夜なカラオケで盛り上がっったりと、

普段7時就寝のおばあちゃんも10時までノリノリで(笑)

2日間にかけてのお祝いも、とっても楽しんでくれました  
こんな粋な企画をしてくれたイトコにも感謝!

そしてやっぱり家族っていいな!★と実感した2019年の夏(笑)

 
大事な思い出がまた1つ出来た今年の夏休みでした~~~  
 
 
 
 
 


静岡日産 鷹岡店 ご連絡先:0545-72-2123 静岡日産ホームページはこちら 新着情報は公式Twitterへどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース