店舗ブログ

Shop Blog

展示会



ガラス作品の展示会に行ってきました  
美術館とか、展覧会とか行ったことなかったので

人生初? ガラス作品なので見ていて涼しげ★〃

とっても綺麗でした

 
 




普段わりと通る道なのに、ギャラリーだったなんて知らなかったー  
隣には雑貨やさん兼カフェが♪



暑かったのでアイスコーヒーでクールダウン

 
アートだったり、刺繍だったり・・・

毎月いろんな作家さんの作品を展示しているみたいです^^



 
ちなみに、看板猫ちゃんがいるんですが

まったく人見知りもせず、スリスリ&なでな~でさせてくれます 作品も綺麗で、尚且つニャンコの癒し効果もあるなんて~♪

 
 
富士宮市の万野にあるので

興味のある方はぜひ行ってみてください  
 
 
 


静岡日産 鷹岡店 ご連絡先:0545-72-2123 静岡日産ホームページはこちら 新着情報は公式Twitterへどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)(反応)

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<各ブログはこちらからもどうぞ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース