店舗ブログ

Shop Blog

鷹岡店という店

 
朝晩がめっきり涼しくなりましたね。というか、寒いですよね。 体調を崩されてませんか?お気をつけくださいね。
とはいえ、私はよくわからない鼻炎でくしゃみがとまりません  
久しぶりのブログ なんにしよ~~かなぁ~~

そうだっ!!

少し前、爆弾低気圧ってのが来ましたよね。

それが通り過ぎた朝。。。。

image2(6) image1(21)

えっ!!

さわ蟹。。 きれいな水に住むという蟹。。。

そんな川が近くにある 自然豊かな 鷹岡店です。

ちなみに。昨日知ったのですが 子猫が三匹 駐車場の垣根を散歩しているようです。チャンスがあったら、写真投稿してみたいです では、またね  
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース