店舗ブログ

Shop Blog

さぼってたわけじゃないです

とうとう、八月も半ばになりました。。。

前回のブログから少し間があいてしまいました。すみません

でもっ、けっしてさぼっていたのではありません、

ただ、お休みがあって、、(←いいわけです

☆        ☆        ☆        ☆        
今朝は少し涼しくなったかなぁ~とお客様とお話ししました。

でもっ、日中は暑い   でも、がんばりますっ そういえば 十三日の夕方 お墓参りにいったのですが、

雨が一瞬たくさん降り、止んだあと、大きな虹を見ました。。。

ご覧なったかた、いらっしゃいますか?

わたし、なんだか幸せな気持ちになりました。いいことあるといいな。

 
 
 
さて、お仕事のお話 静岡日産の感謝祭

まだまだ、やってまーーーーす。

美容パック わんにゃんパック 在庫まだまだあります

待ってマース

以上

今回は写真ナシ

 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【変顔コンテストなう】
静岡日産公式Twitterです!!
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース