店舗ブログ

Shop Blog

決起大会~お昼編~

こんにちは、静岡国吉田店の大谷です。

4/18は社内行事のため臨時休業させていただきました。

ご迷惑おかけいたしまして、申し訳ございませんでした。

 
さて、今回の決起大会横浜での開催とあり、少しウキウキしておりました。

9時に会社を出て坂口CAの運転で横浜の会場まで お昼ごはんは、もちろん中華街で中国飯店」さんでフカヒレ食べ放題コースを選びました 色んなフカヒレ入りメニューを頼んじゃいました。

IMG_0602IMG_0603

IMG_0604IMG_0605

そして、味が濃いものを食べてはデザート・・・・・・の繰り返し。

ものすごく食べた気がします。

でも、時間があればもっともっと食べれたかも 営業さんたちは・・・・・・680円のランチを別のお店で頼んだみたいです。

私たちの三分の一のお値段だわ  
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース