店舗ブログ

Shop Blog

肉・肉・黒毛和牛!

こんにちは。静岡国吉田店です。

昨日、やっと・・・・・といいますか、遂に忘年会を開くことができました。

場所は、もちろん「肉が食べたい!」というリクエストで京昌園さんです。

thumbnail_IMG_0522

肉を焼いて、肉を焼いて、キムチを食べて、肉を焼いて、白飯を食べて、肉を焼いて、野菜を焼いて、また肉を焼いて・・・・・・という感じで盛り上がりました thumbnail_IMG_0526

大谷・坂口の女子組に古川CAと高木TAのテーブルの肉は、どのテーブルよりも肉が早く無くなり、隣のテーブルから分けていただいたりしました。

thumbnail_IMG_0525

おかげで、スカートのホックを外しながら、食べました 29日から冬季休暇に入りますが、お正月太りするであろうと思いますので、初売りは頑張っていきます!

ぜひ、お越しください  
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)・・・韓国でしこたま食べたんじゃ・・・?

 
 
 
※静岡日産は12/29~1/1年末年始休業となります。詳しくはこちら
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース