店舗ブログ

Shop Blog

1129の日

こんにちは、静岡国吉田店です。

先日、坂口CAが昼休憩の時、「お肉がたべた~い!!」と叫んだため

一緒に静岡の「agatoアガート」さんまでお肉を食べにいきました 前菜盛から始まり、メインのチーズフォンデュ。

thumbnail_IMG_0451thumbnail_IMG_0452

そして、魚料理。

thumbnail_IMG_0453

待ちに待った、肉料理!

thumbnail_IMG_0454

「うわ~! おいしそう!!」と二人で喜んでいると、お店のお姉さんが「今日は1129(いいにく)の日ですからね!」

と一言。

ここで二人して、「そうだ! 今日、11月29日じゃん! いい肉の日!!」

「だから、肉が食べたかったんだ~!」と

ここへ来た理由に納得しました 最後にデザートをいただいて無事、帰途しました thumbnail_IMG_0455

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース