店舗ブログ

Shop Blog

北海道に行ってきたようです・・・・・・

こんにちは、静岡国吉田店です。

10月1日より静岡店に仲間入りした長井さんより、さっそく旅行のお話を

聞けました 北海道旅行ということで、たくさんの写真を見せていただきました うらやましい~
私は、まだ北海道には旅立ったことがないので、興味津々です!

IMG_0493

長井さん、愛用のバイクだそうです

IMG_0510

ここが演歌で有名な襟裳岬ですな。

IMG_0576

ラベンダー畑で癒されたい IMG_0549

バイクで颯爽と駆け抜ける!

そして風を肌で感じる!!

はぁ~ うらやましい。私もがあれば・・・・・・ (現実が辛いので、絵文字を使っております)

それにしても、旅をしたら写真は必須ですよね。

私は、なぜか旅館の料理や食べ歩きした食べ物の写真ばかりを撮ってしまう ちゃんと旅の思い出も残さねば  
 
 
 
 
 
 
 
| -`)芸術も見ようぜ

 
 
 
★新型セレナ絶好調販売中!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース