店舗ブログ

Shop Blog

納車式

本日、静岡店でⅠ様の納車がありました セレナからセレナへの代替です。

今度のセレナはアラウンドビューモニターが付いているので

車庫入れが、楽になることを私の経験談を踏まえて、お話

させていただきました 実のところ、私もこのアラウンドビューモニターが無ければ

エクストレイルに乗ろうとは思いませんでした 車が大きいと不安ですよね?

だからこそ、この全方向丸見えのカメラ「アラウンドビューモニター」

が必要なのです この、素晴らしさをぜひ試乗車で体感してください!

IMG_2385

Ⅰ様ご夫婦、ぜひお子様達と遠出してみてください。

お子様たち、また一ヶ月点検で一緒に遊びましょう!

 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース