店舗ブログ

Shop Blog

明日のレディースデイは・・・

皆様、こんにちは。湿気のせいで髪がメデューサ状態の大谷です 本当に、湿気って嫌ですね~ どなたか髪に良いオイル教えてください!!

話は変わりますが、明日はレディースデイです IMG_2157

プレゼントは、こちら!

この中の手前にあるプレゼントですが、ちょっと説明をさせてください。

IMG_2158

猫のかたちのスポンジですかわいいですよね? 

お店で一目ぼれして即、プレゼント用にしようと包んでもらいました。

本日発売のオレンジページ衝撃的な記事を発見 IMG_2159

なんと、この猫のスポンジを紹介する記事が!!

さすが、私 流行をおさえましたよ ・・・・・・ということで、明日のレディースデイのプレゼントお楽しみに~

 
☆明日の夕方でしたらまだ予約入ります。ぜひ、女性の方は点検を。

 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース