店舗ブログ

Shop Blog

愛車で行ってきました!

皆様、こんにちは。

静岡店の大谷です 20日から三日間休みをいただいたので旅行に行ってきましたもちろん、愛車のエクストレイルで行って来ましたよ~

まず、親戚のいる兵庫県神戸市で一休みをし、その後、出雲大社へ直行!

出雲大社

何を祈祷したかは内緒です・・・・・・

午後14時に出雲を出て、広島のお隣、山口県の岩国へ 翌朝、錦帯橋 錦帯橋

あいにくの雨で、せっかくの景色が あまりにも寒かったので、錦帯橋を往復して宮島へ。

厳島神社 厳島神社では、結婚式が執り行われていたため、いつになく厳粛な感じでした。

 
さて、広島が最終だと思ってはいけませんよ!まだまだ観光名所を回ってきましたので、次回ご報告いたします  
 
 
 
 
 
| -`)←瀬戸内海旅行大好き

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース