店舗ブログ

Shop Blog

寒い日の次の日

こんにちは静岡国吉田店です

 
 
 
朝天気がいいなと車を見たら結露で真っ白  
 
昨日寒かったからなぁと

 
 
会社に着くと

 
 
外にたくさんの白い車が!?

 
 
黒い車を撮れば良かったなぁと反省してます  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なななんと!

 
 
日陰の車は氷をまとっていました  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これだけ寒かったのかと

 
 
 
寒さを実感しましたね  
 
 
 
 
 
 
これだけ寒いと暖房を使う機会が多くなりますよね

 
 
 
 
 
エアコン洗浄はよく夏場にオススメすることが多いですが、

 
 
 
冬場の暖房を使う機会にもとってもオススメ!

 
 
 
暖房をかけたときのモワッとした空気やにおいが

 
 
爽やかな香りに早変わり  
 
 
実際、私の今回車検だった車にやってみたら

 
 
ぜんぜん違います  
 
 
 
 
車に乗った瞬間

 
 
なんかさわやかな香りするなぁと思ったら

 
 
エアコン洗浄のおかげだったんです!

 
 
 
友達にも「なんかいい香りするじゃん」

 
 
と褒められました  
 
 
 
 
私の鼻だけの感想じゃないのでご安心を  
 
 
 
 
 
ぜひ1度お試しください  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡日産 静岡国吉田店
ご連絡先:054-261-2301
静岡日産ホームページはこちら
新着情報は公式Twitterへどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ニュース