店舗ブログ

Shop Blog

秋も冬もUVカット!

こんにちは静岡国吉田店です

 
 
 
紅葉シーズンですね  
 
静岡県は今が見ごろのところがたくさん!!

 
今年は紅葉見に行きたいなーと思いつつ

 
 
 
 
ちょっとそこまでお出かけしたいとき

 
 
紫外線!!気になりますよねー  
 
 
 
夏よりも紫外線が弱くなってますが

 
 
やっぱり気になるのは一緒、、、

 
 
日焼け止め、アームカバーや帽子・・・

 
1年中続く戦いですよね・・・・・

 
 
 
せめて移動のときだけでも

 
ちょっと楽したい!!

 
 
 
車種によってですが、

 
 
 
 
 
 
車のガラスにUVカット加工がしてある車があるんです!  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車の中は第2のお部屋!

 
ちょっとでも紫外線の脅威から逃れてほしい  
 
例えば!

 
 
日産デイズは紫外線の日焼けを抑制するガラスをフロントガラス、フロントドアガラスに使用!

 
 
日焼け止めで言う

「SPF50+

PA++++」

相当の機能が  
 
 
 
さらに肌のじりじり感の赤外線も抑制してくれます  
 
 
 
 
車種やグレードにもよりますが、

 
この機能ついてるだけでぜんぜん快適さが変わります  
 
写真以外の車種にもご準備あります!

 
 
 
 
 
実際日差しが強い日に窓を半分開けてると実感します  
 
直接日が当たるところが熱いの何の  
 
車から外に出ただけでも分かるぐらいですから

 
効果が期待できそうですよね

 
 
これ、本当にオススメです!!!

 
 
 
 
気になる方はぜひ体感してみてください!

 
分かりやすいのはやっぱり晴れの日  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡日産 静岡国吉田店
ご連絡先:054-261-2301
静岡日産ホームページはこちら
新着情報は公式Twitterへどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ニュース