店舗ブログ

Shop Blog

最近車に乗らないなぁ

こんにちは静岡国吉田店です

 
 
 
なかなか収まらない

コロナ!!!

 
車に乗る回数も、距離も減ったなぁ

 
 
 
そう思いませんか!?

 
 
そうは言っても毎日ちょこちょこ乗ってるし

 
 
 
 
 油断大敵!!
 
 
あまり乗らなくなれば

 
バッテリーが上がりやすくなるんです  
 
 
もちろん短い距離がメインの方も!

 
 
 
 
 
 
バッテリーが上がってしまったら

もう大変!!

 
 
定期的な点検も大事ですが、

 
いざというときに

 
 
JAF!!!

 
 
 
車で困った!すぐに助けて!!  
 
そんなときに駆けつける

 
強い味方です!

 
特にバッテリー上がりはJAFの出動理由ナンバーワンなんです  
 
 
出かけられないからこそ、

 
出かけ先でもこんな時期だからこそ

 
JAFというお守りをぜひ!

 
 
静岡日産国吉田店でもご加入できるのでご相談ください  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡日産 静岡国吉田店
ご連絡先:054-261-2301
静岡日産ホームページはこちら
新着情報は公式Twitterへどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ニュース