店舗ブログ

Shop Blog

うれしい!リーフ大活躍☆

こんにちは静岡国吉田店です!

 
 
今日はちょっと県外のお話・・・

 
 
日産が誇る電気自動車リーフがこんなところで大活躍中  
 
 
 
栃木県の奥日光というところで

夜の奥日光をライトアップという

昼間とはまた違った

幻想的な雰囲気を味わえるイベントが行われているそうで。。。

 
 
 
リーフ関係ないと思うじゃないですか、

 
 
でも実は!!!

 
 
そのライトアップにリーフの蓄電池を利用して

 
ライトアップイルミネーションなどしてるんです  
 
 
 
コロナでお出かけがなかなかできない中ですが、

写真を見るだけでも気分転換ですし、

 
このライトアップにリーフが関わっていると思うと

とってもうれしいです  
 
 
 
 
11月23日までやってるそうです  
 
 
 
 
奥日光ライトアップサイトと

 
栃木日産の店舗ブログ

 
ぜひ見てみてください  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡日産 静岡国吉田店
ご連絡先:054-261-2301
静岡日産ホームページはこちら
新着情報は公式Twitterへどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ニュース