店舗ブログ

Shop Blog

表はいいけどその裏は、、、?!

こんにちは静岡国吉田店です

 
 
 
 
この梅雨時期にびっくり事件!?

 
 
車のエアコンについてる

エアコンフィルターって実物、見たことありますか??

 
 
ご家庭で使われているエアコンのフィルターと同じ役割をするものですが

 
車のエアコンフィルターの交換目安は1年ごと  
 
 
とある日の

 
1年経ったクリーンフィルター…

 
あー汚れてるなー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思って裏返したら!?

 
 
 
わーーー

カビーーーー!!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり定期的に交換すべきだと再認識しました  
 
 
新品と色がぜんぜん違う  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなカビを抑える強い味方がいます

 
 
「わさびd`air」
 
 
梅雨時の強い味方


 
わさびの抗菌成分がカビやにおいを抑制します!

 
 
エアコンフィルターの交換と一緒につけるのがおすすめ  
 
 
 
やっぱりエアコンフィルターは定期的に交換するに限りますね  
 
 
 
 
自分のは大丈夫かな。。。

と心配になったら確認だけでもいいのでお気軽にお申し付けください  
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡日産 静岡国吉田店
ご連絡先:054-261-2301
静岡日産ホームページはこちら
新着情報は公式Twitterへどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ニュース