店舗ブログ

Shop Blog

ここを確認!

こんにちは静岡国吉田店です

 
最近雨が多いですよね、、、

そしてだんだん夏が近づいてきました  
 
雨の日の運転って

視界が悪くなって運転が怖いですよね

 
 
実は視界以外にも

雨の日に、 気にして欲しいところがあるんです

 
 
 
タイヤって雨の日のブレーキに大きくかかわっているんです

 
 
溝が減ると滑りやすく、

ブレーキの制動距離が伸びてしまい

危ないんです  
 
特にスリップサインが出てるととっても危ないです  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
芝生を思いっきり走るとき

専用スパイクで走るのか体育館シューズで走るのか、、、

それぐらい違うんです

 
 
新品と比べてみると一目瞭然  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
溝があっても走り方や道路によって溝の減り方が均一ではない場合もあります

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変に溝がなくなってるけど他の部分は残ってるからいいや!

 
ではないんです  
 
 
 
 
しっかり全体的に溝があるからこそ本来の性能が発揮されるんです  
 
 
 
今タイヤがお得!7月末まで!!

 
お車のケアも忘れずに!


 
 
だからというわけではありませんが

1度タイヤのチェックしてみてください

 
もちろんふらっとお出かけがてらご来店いただければ

確認させていただきますので

お気軽にご来店ください  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡日産 静岡国吉田店
ご連絡先:054-261-2301
静岡日産ホームページはこちら
新着情報は公式Twitterへどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ
https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
静岡日産公式Twitter
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<各ブログはこちらからもどうぞ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース