店舗ブログ

Shop Blog

雨、アメ、あめ

こんにちは静岡国吉田店です。

 
 
最近、雨の日が増えてきましたね  
 
そして雨の日は寒いです  
 
寒さはともかく

 
雨の日の運転といえば

 
一番目に付くにはフロントガラス  
 
撥水は効いてますか  
 
 
撥水加工してるかしていないかで運転のしやすさがだいぶ変わりますよ  
 
 
撥水加工をしていないものだと雨粒が

 
べちゃっと広がって視界がゆがんで運転しにくくなります  
 
ワイパーの使用と速さが多くなります

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撥水加工してあれば!

 
ある程度の車速で走れば雨粒が風圧でよけていきますし

 
雨粒が広がらないので視界がぜんぜん変わります  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に運転のしやすさがぜんぜん違います  
 
 
撥水加工をもうしてある車でも定期的に実施するのがオススメです  
 
 
梅雨時期に入る前に!  
 
 
 
2020年5月末まで利用可能なお得なクーポンもございます  
 
 
お試しください  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡日産 静岡国吉田店
ご連絡先:054-261-2301
静岡日産ホームページはこちら
新着情報は公式Twitterへどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ
https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
静岡日産公式Twitter
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<各ブログはこちらからもどうぞ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース