店舗ブログ

Shop Blog

今がチャンス!あって安心

こんにちは静岡国吉田店です。

 
 
あると安心

もしものときは強い味方 ドライブレコーダー  
 
 
もうお車に装着済みですか?

 
品切れ状態も続くぐらい大人気商品のひとつ  
 
何度かご案内してる5月末までのお得なクーポンがあるんですが、

 
ドライブレコーダー・・・

 
クーポンの対象に入ってるんです  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから自転車に乗られる方や車にまだ慣れていない方

いらっしゃると思います。

 
今乗ってる車、新しく買う車、

安心安全のためにドライブレコーダーいかがですか  
 
 
前後ドライブレコーダー  
前だけじゃ不安な方必見、

ドライブレコーダー初めてつけるかた

悩み中の方!

 
おすすめです  
 
相談だけでもお気軽にどうぞ  
 
 
ドラレコの種類もいろいろありますよ

 
 
 
 
用心には用心を・・・


 
 
 
 
 
 
 
静岡日産 静岡国吉田店
ご連絡先:054-261-2301
静岡日産ホームページはこちら
新着情報は公式Twitterへどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ
https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
静岡日産公式Twitter
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<各ブログはこちらからもどうぞ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース