店舗ブログ

Shop Blog

もしものときのお守りに

こんにちは静岡国吉田店です

 
 
皆さん!

 
JAFにはご加入されてますか??
 
 
車乗らないし、定期メンテナンスしてるし、

前まで入ってたけど使わなかったからやめたよ!

 
 
いろいろな理由でご加入されていない方、

やめてしまった方、

いらっしゃると思います。

 
 
 
しかし!

 
保険と一緒でもしものときの強い味方なんですよ!!

え!こんなことまで!?っていうこともJAFがお手伝いしてくれます 例えば

静岡だとあまりなじみが少ないかもしれませんが

チェーンのつけ方がわからない時も

JAFの出番です  
 
バッテリー上がりや脱輪などだけでなくちょっとしたことでも頼りになります  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車を乗ってる方だけでなく!?

車を持ってない方もJAFにはいってるいと

 
お得なことが!!

 
JAFはご加入している方に効力があるので友達の車でお出かけのとき!

友達の車に乗っててタイヤパンクしてもJAFにはいっていれば

JAFのサービスが使えるんです!

 
 
 
 
実は!

JAFは今ご加入中の自動車任意保険の契約会社によって

より充実したサービスが受けれます

任意保険にロードサービスがついていてもJAFはおすすめです!
 
 
より安心のカーライフを送ってほしいので  
 
 
 
少しでも気になりましたら

ぜひお声かけください!

入会のお手続きもお店でできます

 
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡日産 静岡国吉田店
ご連絡先:054-261-2301
静岡日産ホームページはこちら
新着情報は公式Twitterへどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ
https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
静岡日産公式Twitter
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<各ブログはこちらからもどうぞ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース