店舗ブログ

Shop Blog

桜色!?

こんにちは。静岡国吉田店です

 
桜ももう散ってしまってるところが多い中ですが、

 
 
国吉田店に桜色があったので、、、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見てください!この桜カラー!!

 
素敵ピンクのノートの試乗車ありますよ  
 
 
e-POWERなので

ブルーのラインとボディカラーのピンクのコントラストが

青空のお花見みたいじゃないですか??

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e-POWERは乗り心地抜群、安全装備充実のスペシャルカーなので

ノートでお花見気分を味わいつつ

ぜひ試乗しに寄ってみてください

 
 
 
実は桜色桜色と

ほんとの色はナデシコピンクっていいます 最近ボディカラーの由来が気になるなーと思ったので

私なりに解釈して楽しんでます  
 
アトランティック!!


 
 
 
ここで豆知識ポイント なでしこの英名がピンクといいます。ピンク=なでしこの色なんだそうですよ!

日本の撫子の由来は諸説ありますが

「撫でたくなるほどかわいい」からきているそうです。

 
 
 
そう思うとより一層いい色ですよね

 
そんなナデシコピンク、、、、、

楽しんでください  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡日産 静岡国吉田店
ご連絡先:054-261-2301
静岡日産ホームページはこちら
新着情報は公式Twitterへどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ
https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
静岡日産公式Twitter
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<各ブログはこちらからもどうぞ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース