店舗ブログ

Shop Blog

大切な方のために

こんにちは!

静岡日産自動車 静岡国吉田店です!

 

先日、静岡市でも新型コロナウイルスの感染者が見つかったとの報道が出て、

静岡市長が記者会見も行っていました。

 

それまで静岡県内では感染者が確認されていなかったので、

『大変だなぁ』くらいに思っていました。

 
 

しかし昨日の出勤時に、

いつも人がまばらなドラッグストアに長蛇の行列ができているのを見て、

『さすがにヤバイかな』と。。。

 
 

手洗いうがい、マスクの着用、アルコール消毒などは基本ですよね。

 
 

ただ、普段お使いのお車の中は洗えません。

 
 

『車両用クレベリン』をご存知ですか?

 
 
 

約15分間の車両用クレベリンでは、

洗えない車内空間を隅々まで除菌、消臭が可能です!

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

約3ヶ月の施工目安で、車室内環境をリセットし、快適に。

 
 

この期間だけでも施工しておくのをオススメします!

 
 
 

大切なご家族、パートナー、ペット、等

さまざまな方のために是非いかがでしょうか?

 
 
 
 

ご相談等承ります。

是非お気軽にご連絡、ご来店くださいませ。

*在庫に限りがございます。お早めにご連絡下さいませ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ
https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
静岡日産公式Twitter
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<各ブログはこちらからもどうぞ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース