店舗ブログ

Shop Blog

3連休♪

こんにちは!静岡日産自動車 静岡国吉田店です!

1月ももう中旬となりましたね、そして3連休最終日!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さて、ただいま静岡日産自動車では新春恒例、初売りを開催中です!

本日まで開催しております!

お年玉抽選会お得なサービスクーポン

台数限定お年玉在庫車など、今しかないものばかりです!

 
 

 

今は買えない。。。

 

まだ検討段階。。。

 

悩んでいる。。。

 
 

ご心配は不要です!是非この機会にご相談会をしませんか?

スタッフ一同サポートさせていただきます!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ
https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
静岡日産公式Twitter
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<各ブログはこちらからもどうぞ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース