店舗ブログ

Shop Blog

9月8日 納車式♪

こんにちは!静岡国吉田店です!

台風が近づいてきて不安定な天候になってきました…… ですがとても素敵な笑顔が溢れる納車式を行うことができました!!!  
 
ティーダからセレナへの代替をされたT様、おめでとうございます!!!!
ご主人も素敵な笑顔でしたが、奥様もとても素敵な笑顔でした!
広々とした車内空間も S-HYBRID のエコドライブもお楽しみくださいませ。
 

担当営業をはじめ、スタッフ一同サポートさせていただきます。

是非今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

笑顔の溢れる素敵なカーライフをお過ごしください!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース