店舗ブログ

Shop Blog

さぁ、みなさま!!!!

こんにちは!静岡国吉田店です!

昨日とは比にならないくらいの暑さが戻ってきましたね… 体調には十分お気をつけくださいませ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、いよいよ8月も今日が最終日となり

明日から9月になりますね!

 
そこで私たち静岡日産は

8月31日~9月16日
増税前ラストチャンスの決算 開催中!!!

 

今年の10月より消費税は10%となります。

9月30日までに車両登録、ナンバー取得の場合は

消費税率8%が適用されます!!!

 

今ならまだ!まだ間に合います!!!

 

今のお車に満足されていますか?不満や不安なことはありませんか?

 

『たった2%』

 

このように感じている方もいらっしゃると思います。

 

この2%の差額で何ができますか?

 

家族で少し豪華な食事ができたり、遊びに行ったり、

ご自身の趣味に費やすことも可能なのではないでしょうか。

 
是非この機会にご相談ください!!

一緒に素敵なカーライフの実現をしましょう!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<各ブログはこちらからもどうぞ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース