店舗ブログ

Shop Blog

8月17日 納車式♪

いですね、静岡国吉田店の松島です 台風一過で気温も更に高くなっております、体調管理にご注意下さい。

私は首痛と喉の痛みに苦しんでいます・・・ 夏はエアコン、バッテリーを酷使する時期、人間と共にお車の体調管理も宜しくお願い致します。




そんな素晴らしい天気の本日
Y様の納車式をさせて頂きました!!
私と10年のお付き合いをさせて頂き、もう何十台も歴代日産車をお使い頂いております  
 
(左)新車のボディカラーは鮮やかなバーニングレッド (右)下取り車と一緒にパチリ以前のお車も同じバーニングレッドです。

 
しかしさすが新車です、色の輝きが違いますね・・・太陽の下真っ赤に燃え上がっております  
そしてY様、とてもお似合いです  



そんな中、私この光景を5年前も見た事がある様な・・・と
過去の写真を探してみると  
ありました、ありましたこの時はご本人は写っておりませんが…(笑

実はY様は、その前のエクストレイルも赤色だったんですね、Y様は赤色がお好き、そしてエクストレイルもお好き  
昔からエクストレイルのイメージカラーは赤、そして色名はバーニングレッド太陽の様に情熱的です  
実は最近、同じ赤色でもエクストレイルにガーネットレッドという色が登場しました  
少し赤みが強くお上品な色です、こちらも個性が光るカラーだと思います  
是非ご検討下さい  
 
これからもスタッフ一同、カーライフのサポートさせていただきます。
Y様、今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<各ブログはこちらからもどうぞ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース