店舗ブログ

Shop Blog

この単語が出てこなかったんです・・・

こんにちは、静岡国吉田店です。

ついに発表されましたね、新元号 なんと『令和』 昨日、店舗では「いよいよ明日、発表だね~」

「でも、いつから・・・・・・発売? いや、違う。

なんて言うんだっけ? 変わること」

とお馬鹿な会話がされていました。

新型デイズの発売・発表が先日あったばかりだから

「発売・発表」の単語しか出てこなかったんです 今日テレビで「改元」と字幕で出てきて、ようやく

「そうだ! 元号が変わること=改元だ!」と気づき

ました  
まだ、新しい元号にしっくりこないけど、いつか平成

が懐かしいね~なんて言う日が来るのでしょうか・・・  
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<各ブログはこちらからもどうぞ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース