店舗ブログ

Shop Blog

女子会!

みなさま、こんにちは。静岡国吉田店です。

先日の台風での被害は大丈夫だったでしょうか?

我が家も停電にあい、ワタワタしてしまいました 停電なんて数十年ぶりの経験・・・・・・

懐中電灯を探そうにも携帯の充電が30% 長時間のライト機能は使えないな~と思って

いたところ懐中電灯の代用品を発見 まさかコンサートで使うが役に立つとは しかも6個もあったので、家族一人ひとりが常備 地震や火災だけでなく停電時にも備えが必要なんだ

と改めて考えさせられました。

 
話は変わりますが、新静岡駅付近にあるガレット

のお店に20年来付き合いがある友達とランチして

きました。



三人で違うものをシェアしながら食べました。



上の写真は友達に「もっときれいに取り分けた

ところを撮りなよ!」と言われ、再撮影

女の子のおしゃべりはまだまだ止まらない・・・

ということでおやつも食べました

私が用事があったため17時に解散しましたが、

用事がなければ、もっと長~く、おしゃべり

していたんだろうな~  
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース