店舗ブログ

Shop Blog

<<決算ファイナルセール!!>>

こんにちは!静岡国吉田店の竹内です!

雨が続いて毎日ジメジメしてますが、だんだん涼しくなってきましたね。

明け方なんかは寒くなってきて、夏の終わりを感じさせます。

 
さて、夏の終わりを感じても決算セールはむしろこれからです!

この3連休から次の3連休まで!決算ファイナルセール開催中です!!

 
では、内容を紹介させていただきます!

 
車が欲しいけど、一気に現金払いできるほどたまってない。。

お金貯めておきたいからクレジットでもいいけど、金利がなぁ、、、

と、お悩みの皆さん!朗報です!



前回もブログで紹介させていただいておりましたが、なんと金利0%!!

決算ファイナルセールおそるべし!!

お金をある程度貯めておきたい人も、クレジットを組みたくても金利がイヤな人も!!

車に先に乗れて、あとはゆっくり払っていくだけ!!



普通にクレジット組むより、55万円もおトクな車も!!

 
試乗車を増やしてお待ちしております!!

スタッフ一同心より皆様のご来店お待ちしております!



 
決算ファイナルセールはこれだけじゃありません!

また、次回から紹介していきます!

お楽しみに!では!

 
※金利0%適用には所要資金や回数の条件があります。詳しくはお気軽にお問い合わせください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース